Chekipon BLOG  
ログイン

今日の琵琶湖の夕日も・・・珍しく、綺麗でしたよ!

2012年09月01日







今日の琵琶湖の夕日は、広く雲を染めていたので・・・
高いところから撮ろうと思って線路の高架に行きました。

一枚目は、中央に琵琶湖が見えると思います。

そして、その後、松原水泳場に行って驚きました・・・
琵琶湖が一面・・・オレンジ色に染まっていて・・・
珍しい・・・景色でした。

撮って見て気付いたのは、湖面をアップで撮ったみたいで
広い範囲が染まっていると分かりづらいみたいです。

目の前が一面、これほど広い範囲でオレンジ色に反射するのは、
記憶に無いくらい珍しいと思っています。


4枚目は、左を頭にした細長い首の龍に見ええた雲でしたが、
ピンボケで分からないのが残念です・・・




Posted by MOMO-TARO at 19:19:47Comments(0)
認証:    うさぽんは何人?