Chekipon BLOG  
ログイン

12時間チャリティービーチボール大会・・・残り4時間

2012年08月26日




今朝9時から始まった・・・12時間チャリティービーチボール大会。

今年で5回目で、8月の最後の週末に開催していますが、
初めの2回は24時間で行っていました。

さすがに、ボクたち役員が倒れそうなので・・・3回目からは、
12時間で開催。

参加費の一部と、飲物の販売利益などを、彦根市の
社会福祉協議会を通じて募金していますが、昨年からは、
東日本大震災宛てに募金先を指定しています。

12時間で250人くらいが参加していただく大会で
残り4時間、無事に終わりたいですね。


Posted by MOMO-TARO at 17:32:08Comments(1)
この記事へのコメント
どうもMOMO-TAROです!

結論だけ言うと先ほど釈放されました!

実は、バレーをしている人の中に昔カマ堀り合った彼氏がいまして、久しぶりにクソ穴つつきあっていたら役員に見られて留置所行きですよ(笑)

俺のいちもつなんてくそまみれのまんま!

せめて洗わしてくり~~!

なーんて、妄想が捗ってるMOMO-TAROです!

あ~あ、どっかにタダでクソ穴で貸してくれるガチムチヤローでもいね~かなぁ!

おしまい♪
Posted by MOMO-TARO at 2014-05-09 04:30 [1399577412]
認証:    うさぽんは何人?