Chekipon BLOG  
ログイン

琵琶湖の夕日を撮りに行ってスペシャルゲストに会いました。

2012年08月24日






今日の琵琶湖の夕日は彦根の芹川の河口に行きました。
するとテレビの撮影をしていて、全く気にせずに
夕日の写真を撮っていると・・・聞き覚えの有る声が!?

そう、シンガーソングライターのGOMAチャンでした。
ボクのブログに登場したのは、
昨年8/1の彦根花火大会で、一年ぶりの再開に、
二人ともテンションが上がりました。

何の撮影か確認しませんでしたが・・・たぶん、
いつも見ている「GOMAが行く」(ZTV)だと思いますので、
見てくださいね。


Posted by MOMO-TARO at 20:06:06Comments(0)
認証:    うさぽんは何人?